FC2 managemented FC2 managemented
<<副官君 | 僕はここにいる | タイトル思いつかない!>>
コメント
みゅう(´・ω・`)

「ロリキャラ好きって言われてる」って
以前聞いたことがあったような気がしたので
そうなのかー・・・ふむふむ
そうなんだー・・・って、思いこんでますた><
違ってたみたいで・・・ごめんなちゃい。
なので、気にせず調理師さん選んでくだしゃい;;

ブログスキルのほうは、いっきにレベルアップしてるみたいで^^
おめおめおめw
2006-03-03 Fri 01:35 URL | 座敷わろす #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑

はははww

レベルアップおめ~~^^


調理師たんは2人目でもいいかもよ~?

スキルとかのレベルも結構低めみたいだし・・・・w
2006-03-03 Fri 06:50 URL | J・J #-[ 内容変更] | top↑

>わろす君
お、落ち込まないでτωτ
ネタのために名前使わせてもらっただけですからw
ロリキャラも・・・嫌いじゃないんでw

>Jさん
二人目かぁ・・・
いったいいつの日に雇えるのやら^^;
ま、一応候補にはいれとりまつ
2006-03-03 Fri 12:01 URL | サマンサ #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 僕はここにいる |
