FC2 managemented FC2 managemented
| 僕はここにいる | 遺跡発見の旅>>
コメント
更新おつつwwwwwwwww
てか本当に更新すると思いませんでしt

期間限定アイテムすごいねwwww
僕は、レアだろうが何だろうが、殆どの場合
その場で全部使っちゃいマス。

でもなぜか、エリクサーや 世界樹のしずく はラスボス戦
でも勿体無くて使えませnwwwwwww
2007-10-22 Mon 11:31 URL | かぬへる #-[ 内容変更] | top↑

有言実行でありますよ!

レアだろうがなんだろうがとりあえず取っておいてしまいます・・・
家には中学時代の教科書や
模試の結果などいろいろなものであふれているといううわさも
orz
おかげで我が家のPCルームは本などでいっぱいです。
といっても、PCルームにはwindows95のPCしかないけどね。

エリクサーはラスボスなら使うかなぁ。


まぁまた気が向いたら更新しますよ。。。
2007-10-23 Tue 14:21 URL | さま #-[ 内容変更] | top↑

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-04-20 Fri 07:36 | #[ 内容変更] | top↑

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-01-22 Tue 10:47 | #[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 僕はここにいる |
