FC2 managemented FC2 managemented
<<冒険日和 | 僕はここにいる | お久しぶり>>
コメント
モヘンジョダロ見つけたんだーw


じゃぁいこっかw


剣士クエwww
2006-07-02 Sun 17:01 URL | JJ #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑

保険が17等級にびっくりしましたw

今日早速、等級を2あげてみました。

6から8へ・・・
2006-07-03 Mon 00:48 URL | 座敷わろす #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑

座敷わろすさんのコメントではじめて気づいたけど
保険そんなにかけてるひとはじめてみたよ!

miharucoさんなんて3等級ですよ!
だって沈没してもほとんど積荷とか流れない(
保険解約しようかとさえおもってたりする(
2006-07-03 Mon 07:36 URL | miharuco #g.ttsYxI[ 内容変更] | top↑

>J㌧
おぉ、これって剣士クエの前提なのねぇ~
ってか、J㌧はこのクエもう終わってるんかいな^^;
もし、本当に行くのならご一緒しますんで
よろろ~~♪

>わろすさん
あらっ^^;
普通ってそんなもんなんですかw
普段保険の部分なんて見ないから全然かけすぎだなんて思ったことありませんですよ~
ってか、保険なんてあったことすら忘れてた^^;

>み~さん
え~~、3等って宝石積んでるときに沈んだりしたらどうするんでおますかぁぁ
てか、うちなんて最大500kくらいもらったことありますお
寝落ちしたときに拿捕られて・・・
まぁだいぶ昔のお話なんですけどねぇ~
2006-07-03 Mon 19:51 URL | さまんさ #-[ 内容変更] | top↑

>え~~、3等って宝石積んでるときに沈んだりしたらどうするんでおますかぁぁ

だから沈んでも積荷流れないんだってば たぶんね(保管10+4ですがなにか
ちなみに保管8+1でダイヤ630個積んで某国PKさんに粘着されまくったことがあるが
8回拿捕されて奪われたダイヤが180個くらいだった記憶。
2006-07-03 Mon 20:57 URL | miharuco #g.ttsYxI[ 内容変更] | top↑

そういうことかぁぁぁ・・・
保管スキル恐るべし!
てっきり拿捕されたときにとられにくくなるだけかと思ってたけど
沈没でも影響あるんねぇ~
勉強になりますた^^
2006-07-04 Tue 12:51 URL | さまんさ #-[ 内容変更] | top↑

ここへの書き込みは初ですね。
あらためてよろしくなのです。

宝石運びよくしてるけど1等級です。
海事してて沈んでも流れる額のが大きいです。はい。
保管なんてしりませんよ!
宝石100個とか流れても悲しいだけです。きっぱり。

Byインドにて発見されちゃった人
↑ここが本題(え?
2006-07-12 Wed 13:01 URL | のわき #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑

いらっしゃいまし~~
こんな偏狭の地にようこそ^^;

1等級ってまじですかw
むしろ入らなくてもいいんじゃないのですか???
うちは、初めて入った保険でも1等よりも上級だったような^^;

そういや、インドに来てから知り合いにあったのは数えるほどしかないので、たまにプらプらしているわっき~さんを見てはなごんでますw
今度また?襲わせてもらいますねぇ~~~♪
2006-07-13 Thu 22:28 URL | さまんさ #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 僕はここにいる |
