FC2 managemented FC2 managemented
<<週記 | 僕はここにいる | 模擬模擬>>
コメント
><ノ
遅ればせながら移転報告をば。

リンク変更よろしゅ~に><
2006-06-25 Sun 17:44 URL | JJ #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑

あぃ~~~~再開したですねぇ^^
さくっと変更しときました・ω・ノ
これからもよろしゅ~に^^
2006-06-25 Sun 20:25 URL | さまんさ #-[ 内容変更] | top↑

食べたい食べたい食べたい食べたい食べt(略)

テレビでは黒色の意味も説明してたけど
「備長炭」が入ってることしか覚えてませんw
妖怪の私でも「美白ロールください」って言うのは
ちょっと恥ずかしいです^^;;;


夜景がきれいってことは・・・・
都会なんですねwwwwww
うちは、ド田舎なので、夜は真っ暗です。

でも、いい景色ですね^^


2006-06-27 Tue 17:43 URL | 座敷わろす #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑

野郎でも言えたんだからきっと言えますよ^^
練習していざ行きましょう!
repert after me
「美白になりたいので美白ロール4つください^^」
一日3回3セット練習したら大丈夫です

夜景がきれいなのはただ山の上だからであって
別に近所はそんなに都会じゃないですよ^^:;

2006-06-27 Tue 23:23 URL | さまんさ #-[ 内容変更] | top↑

ナント
美白ロール食べて銀色のお腹を白くしたのね(ノд`)
DHAが減ってそうだわっ!!(マテ
2006-06-28 Wed 14:16 URL | 遊雨 #-[ 内容変更] | top↑

銀色のお腹って何ですか・ω・?
なんでDHAが関係あるんだ・・・?

ってうってから気がついた!!!
リアル秋刀魚のお話かwww
もうお肌は画用紙のような白さになりますたよw
2006-06-28 Wed 16:12 URL | さまんさ #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 僕はここにいる |
