FC2 managemented FC2 managemented
<<タイトル思いつかない! | 僕はここにいる | 最終バトル>>
コメント
はじめまして^^
ブログ開設おめでとうございます^^

早速、LINKのっけますねー^^
しかし、訪問者履歴からばれるとわ。。
おそるべし。。
2006-02-26 Sun 23:18 URL | るるう #BENqaPGE[ 内容変更] | top↑

おつかれさまでっす!
ブログ開設オメデトー!
試験お疲れ様ー!

と、叫んで足跡ぺたぺた。
私も訪問者履歴から来マシタヨ、とw 
最近海では会うこと少ないですが、東地中海も安全期間だし!冒険熱が上がる頃だし!その辺でばったり会いそうな気もするので、そのときにはまたヨロシクデス!

更新がんばっ(*´エ`*)
2006-02-27 Mon 02:05 URL | えふで #-[ 内容変更] | top↑

そう実はエスパーなんです
試練、お疲れさまでした!^-^
さっそくリンク貼っちゃいますよ!(ΦωΦ)フフ
2006-02-27 Mon 04:31 URL | Archie #-[ 内容変更] | top↑

訪問者履歴オソルベシ!

>るるう嬢
あぃ!まさにオソルベシです!
linkの件はもういいや~って気になってきましたw
つまらんblogを作る予定なので今後もよろしく!

>えふで㌧
ここにも訪問者履歴が・・・
最近ずっと地中海付近にいたんでなかなか会う機会がありませんでしたねぇ^^;
うちももうすぐ転職予定なんでぷらぷら冒険してたら一緒にいきませう><

>エスパー㌧
エスパーなんだからlinkは念動力かなんかで飛んでくるようにしといてくださいm(_ _)m
2006-02-27 Mon 12:46 URL | サマンサ #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 僕はここにいる |
