FC2 managemented FC2 managemented
<<きっった~~~~~!!! | 僕はここにいる | Happy Wedding>>
コメント
ホントありがとー><
お祝いに一番ガクブルしましたが…
つくるのが大変なのがわかってるから余計にっ。・゚・(ノд`)・゚・。

というわけ?で、参列ならびにお祝い(商館貸してくれたのも)ありがとうでした_(._.)_

楽しんでもらえたかな?なんだかどたばたしつつ、慌てつつでなんの気遣いも
できなかったけど楽しんでもらえてるならそれだけでうちは十分でつ。
2006-05-21 Sun 06:35 URL | ぜ #4cY0uS6s[ 内容変更] | top↑

なんのひねりもアイデアもないもので申し訳なかとです^^;
J&クレさんや、調理師コンビの方々のように案をだせればいいんですけどねぇ~。
ま、一応がんばったところだけでも認めてやってくださいなw

途中ちょっと眠たくなって寝落ちしかけてましたが、楽しむことができましたんでその等価交換と思ってください^^

ではお幸せに~ ^・ω・^ノ
2006-05-23 Tue 12:30 URL | さまんさ #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 僕はここにいる |
