FC2 managemented FC2 managemented
<<遅ればせながら前回の続き^^: | 僕はここにいる | 最近のこと>>
コメント
ナント
木の実はカレー郊外に固定で取れるポイントが(=w=;
30分ばかしで20個前後ってトコだけど、調達高い人だと倍位取れるのデスガ
・・・まぁアレです、お疲れ様!!
ちゅーかツリー作ってきてたんか・・・(ボソッ
2006-05-16 Tue 15:19 URL | 悠紀 #-[ 内容変更] | top↑

ナントでとってたんだけど時給どれくらいだったんだろうなぁ
30分で20個前後っていうのがすごいのかどうかわからなすw
たしか、行動力をつかいきるまで調達して20~30個くらいだったかなぁ
もし今度作ることがあったら参考にさせていただきまする~
コメントありり
2006-05-18 Thu 01:19 URL | さまんさ #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 僕はここにいる |
