FC2 managemented FC2 managemented
<<Happy Wedding | 僕はここにいる | こどもの日>>
コメント
毎回SSの名前を消していただくのが
申し訳なくなってきたので・・・
名前出し許可に変更しました><
いつも丁寧に(うしろにうっすら出てるのとかまで)
消していただいてて、ほんとにありがとうございました。


で、「ほんとだwwww」の前の会話は
ほらw あれですよ、あれwwwww
ねw それそれwwwww



↑自分で書いてて、意味不明~wwwwwwww
2006-05-15 Mon 14:44 URL | 座敷わろす #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑

うぃ~了解しますた~
これは何だろうと気になってはいるものの
Logを見ようとまではいかない微妙さw
あまりに気になったらLog見てみますw
2006-05-15 Mon 22:14 URL | サマンサ #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 僕はここにいる |
