FC2 managemented FC2 managemented
<<最近のこと | 僕はここにいる | 再び嵐の予感>>
コメント
ありがとうーw
サンマトン金曜日はありがとうでした^^
突然参加で嬉しかったですよ~v-10

でもあんまりきちんと対応できずでごめんねー><
今度マタあったらヨロシクデスw

ちょっとは元気でたかなー??
プチ引退のフレさん、早く帰ってくるといいねー!^^
私は引退しないよ^^
(え?聞いてない?おkwwwwwwwwwwww
2006-05-14 Sun 19:36 URL | ハギレオーナ #bhhZubZs[ 内容変更] | top↑

突然参加してすみませんでしたw
あんなちょっとだけ参加しただけで、あつかましく集合写真に参加したりあつかましかったですwww

ま、プチ引退と言っても引退してないようなもの、みたいなものみたいなんであんまりションボリしてなかったりするかもしれませんw

ま、また海でよろしこ~~^^

2006-05-14 Sun 21:57 URL | サマンサ #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 僕はここにいる |
