FC2 managemented FC2 managemented
<<こどもの日 | 僕はここにいる | さんじょるじゅ>>
コメント
∑ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
ウチは過去二度合併話が来てます。
どっちも商館持ちだったかな?
どっちも断ったんですがね。
組織が大きくなればなるほど意見はまとめ辛くなります。
細かな意見を拾っていると「反対意見があるのでできません」に落ち着いちゃうんですよ。
じゃー意見を切り捨てるか?ソレもアリではありますが、立場によるよねーっ。
まぁ外野の意見としては商会メンに話して、「熱烈な合併支持意見がでなければメンドウなのでスルーします」ってのでいい気がするです。
とりあえず、まずは自分が一番楽な方法を考えるのですっ!
2006-04-27 Thu 16:22 URL | 通りすがりのはいすろて #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑

んー
商会名って、変更できんような気がするんよねー

まー成すがまま流れるがまま、だけど

サンマがつらいならお断りいれるほうがいいとおもふー
2006-04-28 Fri 00:50 URL | current #Wa8vY8KE[ 内容変更] | top↑

ご意見ありがとうございますm(_ _)m
>はろてさん
「熱烈な合併支持意見がでなければメンドウなのでスルーします」
うちもこんな感じでいいかなぁと思っておりまする。
新しい気持ちになるっていうのもあるかもしれないけど
それが必ずしもいい方向に向かうというとは限らないんで慎重に決めたいと思います。
すでに反対意見もでているし、もし合併ということで決定したときには色々と考えております・・・

>クレさん
正直うち的にはそんなにも乗り気じゃないんでねぇ^^;
上記だけど、どうしてもしたいって人が多数をしめないかぎりはやめておこうと思います・・・
色々心配かけてごめんなさいね。
他の商会員、特に私が無理行って入ってくれたフレのかたがたには本当に迷惑をかけてしまって申し訳ございません。
2006-04-29 Sat 21:02 URL | サマンサ #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 僕はここにいる |
