FC2 managemented FC2 managemented
<<しゅうりょ~~~~~ | 僕はここにいる | はじめまして>>
コメント
おつかれさまでした><
無事に終わったかな?;;
今日は、ゆっくりやすんでくださいね。

あたしは今日、冒険家に転職しました。
考古学者と財宝なんちゃらです。
これから冒険がんばるぞー(`・ω・´)アイ!!!
2006-02-26 Sun 00:20 URL | 座敷わろす #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑

>わろす坊や
うちも早くスキル調整して転職したいなぁ・・・
東地中海が安全なうちにお互い冒険がんばりましょう(`・ω・´)アイ!!!
2006-02-26 Sun 13:12 URL | サマンサ #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 僕はここにいる |
