FC2 managemented FC2 managemented
<<TωT | 僕はここにいる | イベントに参加?してました>>
コメント
サマンサさん、会長らしいことやってないって
いつもいつも口にしているけれども
常に商会メンバに気を配って
いろいろお手伝いもして、定期的に人も勧誘して
こないだも大きなイベントやってくれたところで・・・
充分に会長としてがんばってきたと思っています><

けど、まわりに気つかってばっかりで
自分が我慢しちゃう人のように見えるので
そろそろ限界がきちゃってるのではないでしょうか?(ノ_・。)
時間的にも余裕がない現状、商会長返上とか脱退とか
前向きに考えてもいいんじゃ・・・ないかなと・・・w;

勝手なことばかり書いて、気を悪くしたらごめんなさいね(ノ_・。)

2006-04-07 Fri 01:14 URL | 座敷わろす #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑

そか、んじゃ今度飲み行くかwwwwww

サンマさんの優しさとか暖かさに皆が惹きつけられている
ということを、もっと自覚してもいいと思うようん。

でも疲れてるときは休むのが一番だねー
またーりしる^w^w^
2006-04-07 Fri 16:07 URL | かぬへる #-[ 内容変更] | top↑

ほんと暗い話なんてかいちゃってごめんなさいね><
この場を借りて?お詫びします。
心配かけちゃってたらごめんなさいね~全く気にしなくても大丈夫なんでw

>わろす㌧
ん~別に気を使いすぎで限界だなんて思った事ないですけどねぇ^^;
てか逆に全く気を使ってないような気はプンプンしてますけどw
時間がないっていうのも自分に対するいいわけみたいなもので
入ろうと思えば入れるんでまたよろしくお願いしますですますm(_ _)m

>かめ㌧
うはwwwwwwwwおkwwwwwwwww
飲みにいきませうwww
うちお酒弱いんでそのときは助けてくださいね@ω@ノ
てか、かめさんが私に優しさとか暖かさを感じているというのならあなた様は本当にたいしたお方ですねwww
ていうかおかしいのかもwwwww
2006-04-09 Sun 19:03 URL | サマンサ #-[ 内容変更] | top↑

元気だして~!
いてくれるだけで、嬉しい存在ってあるんだよ^^
商会が嫌いじゃないなら抜けちゃうのもったいない><
サンマ豚はありのままのサンマ豚で十分素敵だと思います

いつの間にか気がついたら背後にいる
必殺仕事人スキルも大好きでつww

とりあえずかぬさんみたいになったらヤヴァイですyww
ファンキーっていうよりジャンキーwwwミスっwww
こっしょりっ陰口wwww
2006-04-11 Tue 11:30 URL | ハギレオーナ #bhhZubZs[ 内容変更] | top↑

>ハギサ
そんなに褒めてもなにもでないよ^^;
てか、うち的にはそんなに背後にこっそりいてたりしてないと思うんだけどなぁw
被害者(?)側っていうのはよく覚えてるのかねぇ
ま、ジャーキー目指してがんばりまつ@ω@
2006-04-12 Wed 23:09 URL | サマンサ #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 僕はここにいる |
