FC2 managemented FC2 managemented
<<ん~~~・・・ | 僕はここにいる | 後編はやはりありません^^;>>
コメント
一緒に行動することがそれなりに多いけど
座る時は微妙な距離のある座敷わろすです。

こんぬつは(’▽’*

海の上で一体何がおこっているんだろうと思ってたら
沈没公演やってたんですねwww

次の教会の前では、兄弟LOVELOVE公演

最後は、寝落ち公演

サマンサさん三部作完結♪♪♪

毎回、楽しい公演をありがとーwwwww

あたしは常に観客側で^^^^^^^^
2006-04-03 Mon 14:12 URL | 座敷わろす #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑

ライブ参加おつかれーーーw

そういえば 俺のブログで『サマンサ物語』のネタやったときに
「サマンサさん・・・?」っていってる人多かったなwww

LSLも人の出入りがおおくて 特に今のメインメンバーは俺が昨年末復帰後に集まった人が多いからね。

でもさ 俺的には初期にLSLを盛り上げてくれた人たちがどんどん引退して、いなくなってく中でサマンサさんが たまにポロっと顔だしてくれると すごくうれしいんだよ^^

また ロンドンに居るときはライブに顔だしてねー
2006-04-03 Mon 16:02 URL | アーセナル #-[ 内容変更] | top↑

TBできた~
できるときとできないときがあるfc2blogの謎・・・w
2006-04-03 Mon 18:55 URL | 京香 #Je00pz7A[ 内容変更] | top↑

>わろす坊
ちょ!
あのときは寝落ちしてなかったと思うのだが・・・
あれ?記憶が定かでないw
ってことは寝落ちしてたのか?
いやしてないはず?
・・・・
うお~~~~~~(謎)

>アセ㌧
ほっ
知名度が低いおかげであのネタにおけるダメージが少なくてよかったw
古株ゲストの私ですが
ロンドンに帰ったときにはちょくちょく顔を出すのでそのときはよろしくね><

>京香さん
早くも一月強の月日が流れているものの
いまだによくblogのことわかってません^^;
すいませんw
したいときはできるまで頑張ってくださいなwww
2006-04-03 Mon 20:20 URL | サマンサ #-[ 内容変更] | top↑

何故か、僕のSSはどこのサイトでも
アホみたいな大きさでうpされてまs
お返ししておきますね^^^^

エリスさんと親子だったのかwwww
2006-04-04 Tue 12:36 URL | かぬへる #-[ 内容変更] | top↑

>亀へろーな
あれだけ色々ネタがありそうだったのに
まさか私に攻撃が来るとは・・・
っていうかSS撮ってるとは^^;
これからはどうどうと弄るのは控えましょうかねぇw

2006-04-04 Tue 22:38 URL | サマンサ #-[ 内容変更] | top↑

(T-T*)フフフ…
思いがけずも、勝利してしまったArchieです!こんにちはー(。-_-。)ポッ
実はあの時、誰かに模擬を仕掛けようとうろうろしていたのですw(爆)そしたら突然鳴り出すファンファーレ!焦りました~。(・Θ・;)アセアセ…
次回はもっとちゃんとモギモギしましょうね!(・-・*)ヌフフ♪
その時も勝っちゃうぞ~!( ̄ー+ ̄)
2006-04-07 Fri 06:33 URL | Archie #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
LSLゲリラライブ観覧??
京香公認正装のペチコで観覧.ボネが公式アイテムだったらしく、かなりの人がかぶってました。

2006-04-03 Mon 18:54 翼。
| 僕はここにいる |
