FC2 managemented FC2 managemented
<<イベントに参加?してました | 僕はここにいる | かりぶ~の旅前編>>
コメント
株97%wwwwwwwwwwww
株式会社サマンサだ!www
でも、それだと利益1%が泣けるwww
2006-03-31 Fri 00:47 URL | Quilico #CibJ3xgA[ 内容変更] | top↑

うはw
97%が株ってなんか知的でいいですねw
私もやってみよ~w

あと冷静に考えたら私リンク貼らせてもらった挨拶してなかったかも………(´;ω;`)
リンクさせてもらいました~w(おそw
2006-03-31 Fri 16:56 URL | ハギレオーナ #bhhZubZs[ 内容変更] | top↑

だからそっちの株じゃないってのwww

>Qちゃん
ネタぱくってごめんねぇ^^;
きっと地位とかの意味の株だから利益が1%しかないんよw
あ、それでも1%はいくらなんでもひどいか・・・
株式会社サマンサ
株価   2D
前日比 1D↑

>ハギサ
知的ですかのぉ^^;
たぶん大損してそうな気がしますがw
リンクの権はそっちのblogで挨拶してたんで無問題
こっちももうはっちゃってるしねぇw
2006-04-01 Sat 09:03 URL | サマンサ #-[ 内容変更] | top↑

あま~い!!
るるうの成分解析結果 :

るるうの74%は砂糖で出来ています。
るるうの13%は愛で出来ています。
るるうの12%は華麗さで出来ています。
るるうの1%は厳しさで出来ています。

綺麗にまとまりすぎ^^;
2006-04-02 Sun 09:44 URL | るるう #BENqaPGE[ 内容変更] | top↑

>るるうさん
甘い愛と時折見せる厳しさでできてるんですねぇ><
あまりにきれいなお話ですねぇ
しかし、るるうさんだからきれいにまとまっているのであって
うちがこの結果だったらほんと微妙に思われるかもしれないんで
ある意味株でよかったかもしれませんwww
2006-04-02 Sun 21:27 URL | サマンサ #-[ 内容変更] | top↑

かぬさんと親子・・・。なんか
「じゃりんこチエ」が頭に浮かんだんですけどだめですか?
2006-04-24 Mon 20:33 URL | エリスさん #JalddpaA[ 内容変更] | top↑

はっ!?
いらっさいエリス・かぬへるさん><
てか、なんでじゃりんこチエがでてくるんだろw
かぬさん=鉄?
理由は・・・伏せときますか・・・

てかなんで成分解析のところにこんなコメントがw
2006-04-25 Tue 23:13 URL | サマンサ #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 僕はここにいる |
