FC2 managemented FC2 managemented
<<後編はやはりありません^^; | 僕はここにいる | アフリカ-インドツアー帰郷編>>
コメント
(σ`・ω・)σYo!!
通りすがりのはいすろてでございます。

ジャマイカ沖のイベント戦闘。
まぅ帝国皇帝にひきづられて行ったわけですが(自分のではない)最初は超ビビリまくりで行ったわけですよ。

手持ちの船がカンストシーダーガレアスで板無しの壷装備。
相手が砲撃主体のガレオン船だっちゅーので集中砲火で沈む自分が目に浮かぶカンジですよ。

なので撃たれても簡単には沈まないように、回避スキル発動して手近な敵に白兵ですよ。
ところが白兵やっている間に親玉は撃沈されていましたよ、他のNPCに
もうね、私のスリルはどうしてくれるのかと・・・。
2006-03-27 Mon 18:35 URL | 通りすがりのはいすろて #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑

>はろてさん
あわわ、耐久カンストとはいえガレアスに乗っててもビクビクしてたんですねぇw
耐久カンスト重ガレーに乗ってて
ものすごい強気だった私っていったいwww

しかも沈んじゃってるし・・・
あの戦闘で敗北しちゃうのって結構レアっぽいですねぇ^^;
2006-03-28 Tue 00:18 URL | サマンサ #-[ 内容変更] | top↑

大橋漁船さん沈みすぎwwww
僕といい勝負デスネ!
今度王立艦隊と戦う時は教えてください、見学に行きますw
ネタのかほりがすr

追伸
わろすとの微妙な距離が微笑ましいですwwww
2006-03-29 Wed 07:21 URL | かぬへる #-[ 内容変更] | top↑

>亀さん
おっ、今度する時はぜひ参加者として歓迎しますYO!
ぜひ一緒に沈みませう^^

あの写真は全く考えずにとったんですけどねぇ
後で確認したら微妙だなぁとw
2006-03-29 Wed 23:13 URL | サマンサ #-[ 内容変更] | top↑

ぺたぺた
 こんばんわ、ご存じのジェイナスです。
 ドリームバスターイベいってきました。。うちも。。
 戦列ででたら、すぐ沈むし、、重ガレーだと白兵している
 間に終わってたし。。。
 あっという間の出来事でした。。

 うちも海賊殺し手に入れたのはいいのだけど。。。
 収奪ブーストならよかったのにとわがままを言ってしまいます

 また来ますんでよろしく迎え撃ってください。
2006-03-30 Thu 02:27 URL | ジェイナス #-[ 内容変更] | top↑

>ジェイさん
いらっしゃいませ~~こんな偏狭の地にw
たしかにあっという間でしたねぇ・・・私が沈むのはw

戦闘スキルをあまり持ってない私はぜんぜんブースト効果とか見てませんでした^^;
記念だしどうでもいいや~みたいなw

こんな拙いblogですがこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m
2006-03-30 Thu 19:42 URL | サマンサ #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 僕はここにいる |
