FC2 managemented FC2 managemented
<<かりぶ~の旅前編 | 僕はここにいる | アフリカツアー(マスケラリレー編)>>
コメント
ヾ(*´∀`)ノミ☆
マクレガー&ライザペアに勝利、おめでとうございます!!
まったくマクレガーまっすぐ突っ込んでくるし、白兵に入ればライザが撃ってくるしあの呼吸の合ったペアには手こずったものです。



嘘。タブン脳筋連れてって瞬殺した気がする。



一番下のSS、今リスボンを賑わしている「マーベラス教団」の正装ですね。サンマさんがマーベラス教徒だとは知りませんでしたよ。
2006-03-22 Wed 12:13 URL | 通りすがりのはいすろて #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑

>はろてさん
マクレガーははるか昔にフレにやっつけてもらったので
今回人の敵だけど自分で倒せて満足です^^

そうなんです!じつはマーベラス教徒なんですよぉぉぉ!
で、マーベラス教団ってなんですか?www
2006-03-23 Thu 01:57 URL | サマンサ #-[ 内容変更] | top↑

工エエェェェェェ(´ロ`ノ)ノェェェェェエエ工
つ『まーべらす教』
http://reuxxx.seesaa.net/
2006-03-23 Thu 12:24 URL | 通りすがりのはいすろて #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑

遠くからみていただけのイベント当事者でつww

交易品8割積んで、食料切れ!水切れ!で
マーベラス教徒サマンサさんに魚肉をバザってもらって
生き延びた人でつwww

次回は交易品7割にしますので
カリブーーーー連れてってください(ノ_・)

2006-03-24 Fri 17:08 URL | 座敷わろす #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑

>はろてん
これからマーべラス教について勉強していこうと思いまつ@ω@
むしろ新しい宗教をw

>ワロス君
かりぶ~おつかれさまでしたぁ
ドリームバスターも無事に終わって
セカンドをわざわざヴェネチアまで連れて行ってもらってありがとうでしたm(_ _)m
今回はうちのほうが交易品積んでたのかな^^;
2006-03-25 Sat 22:52 URL | サマンサ #-[ 内容変更] | top↑

TBしようとしたけどどうしてもできないみたいです。
禁止してたりするのかなあ??
というわけで、関連エントリ書いたんで見てね~
2006-03-29 Wed 19:37 URL | 京香 #Je00pz7A[ 内容変更] | top↑

>京香さん
いらっしゃいませ~~~~♪
トラックバック・・・
ちょっと確認してみます^^;
がっつり見させてもらいます
お風呂入ってからねw
2006-03-29 Wed 23:12 URL | サマンサ #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 僕はここにいる |
