FC2 managemented FC2 managemented
<<アフリカツアー(マスケラリレー編) | 僕はここにいる | 第一回商会イベント>>
コメント
記念すべき500を踏みました(。--)ノ ハーイ

ヴェネチアの敵対度、なかなか下がりませんね;;
「敵対」の文字が、真っ赤なのに
今日はじめて気がつきました><

サマンサさんが、サロニカ入れるようになるまでに
わろすBの開錠を6にあげておくです。
がんばるです><
2006-03-17 Fri 01:14 URL | 座敷わろす #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑

記念すべき520を踏みました(。--)ノ ハーイ

ちょっと真似して見ました。ゴメンナサイ。
昨日マルセ地図上げで人足らなかったのでわろすさん呼ぼうとしたら名前が分かりませんでした
見かければ直感で分かるんだけどなぁ・・・。
ちなみにサマンサさんに声をかければよかったんだとたった今気づきました

まぁそんなオチ。
2006-03-17 Fri 12:35 URL | 通りすがりのはいすろて #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑

うむ、ネタだけで書き終えちゃったので連投^^;;;

私も以前敵対上げすぎて困ったことがあります。
バレンシア~パルマ~チュニスあたりをうろうろしているイスパ艦隊をご存知かしら?重キャラック(キャラベルだっけ?)を含むやつですね。
当時重ガレーに乗るために必死にレベル上げをしていた私は禁忌の果実に手を出してしまったのです(*´Дヾ)
パルマに常駐しイスパ艦隊を狩り続ける私。たまにうっかり援軍に入ってくる初心者も一緒に沈めながら私の戦闘レベルはじりじりと上がっていったのです。
ところがある日、造船依頼がやってきたのです。
「重ガレーを作って欲しい」ということでした。まぁ今でこそ戦列艦の依頼が多いですが、当時戦場で見かける戦艦といったら重ガレーばかりだったんですよね。
ええもうあっさり引き受けましたよ。なんせ名指しでないと依頼を受けない造船家なもんで。

ところがですよ。

重ガレーはジェノバかチュニスで造るものだったのですが、当時地中海はイスパに独占されていたのです!!
なんせたまりに溜まった収奪物もモンペリエに落とすしかない有様。投資可能な都市はすべてイスパ傘下だったといっても過言ではありません(ちなみに現在も大差ない状況でつが)。

でまぁどうしたかといいますと。

ヴェネツィアまでいきましたよ(ノД`*)゜+・。

ちなみにこのときの名残でいまだに私はカルカッタを発見していません(イスパ領だったため)


あはん、長くなってしまった(´・ω・`)
2006-03-17 Fri 12:45 URL | 通りすがりのはいすろて #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑

>わろす君
500踏み踏みおめ~w
あんまり見てる人がいないからGANGANキリ番ゲットしてください^^;
週末に長旅にでたら入れるようになりますかねぇ・・・
なるよねぇTωT
来週には入れると信じてまつ(´・ω・`)

>はろてさん
がう~うちの本文より長いw
あんまり長い文章書けないこなんで許してくださいm(_ _)m
てか520ってキリがいいのか!?というのはおいといて
開錠あげまたするときは誘ってくださいね~><
よろこんでついていきますんでw
今も枠が10数個だけあいてるんで、こっそりとあけたまんまにしておきまつ><
ちなみにうちもまだカルカッタを発見していません^^;
2006-03-17 Fri 15:04 URL | サマンサ #-[ 内容変更] | top↑

パッチ直前までジェノヴァ海事してたり前日にネーデル2艦隊ほど喰ったりした影響で
ヴェネ/ネーデル/オスマンの不信が消えないmiharucoさんですこんばんわ
前のエントリ読んで実は「冒険者がヴェネ入れなくてやってけるのか、、?」と思ってたけど、
期待通りのオチをどうもありがとうw

ところでカルカッタ行ってない人たちは、是非バルシャで行ってみたらどうだろう!w
リガから船部品一切なし無寄港で383日かかったけどw
2006-03-19 Sun 00:44 URL | miharuco #-[ 内容変更] | top↑

>み~さん
ヴェネチア・・・行ってないつもりが行ってたんですねぇ^^;
普通に入れなくてびっくりしましたもんw
こんどは期待にこたえないようにがんばりまつ@ω@

バルシャでカルカッタは・・・・・・・・
考えるだけ考えておきますw
2006-03-19 Sun 14:58 URL | サマンサ #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 僕はここにいる |
