FC2 managemented FC2 managemented
<<商会イベントその後・・・ | 僕はここにいる | 花粉症?TωT>>
コメント
やほほー!
このあいだマルセ前でドンパチやりあってたアレだよね?
ブランデー仕入れに行ったら何か賑やかなことやってるんだもんw
鳥ニンニクでも放り込んでおけばよかった?(^-^;

あとね、私のトコからLink貼って大丈夫だよね?てかもう貼ったし(マテ
では、よろしくね~(o^-')ノシ
2006-03-16 Thu 11:05 URL | Quilico #CibJ3xgA[ 内容変更] | top↑

やっほ
商会イベントおつかれさまー^^
つかれるけど やっぱりイベントってたのしいね!
がんばって商会をもりあげていってくださいね!

あ 俺もリンクはっちゃいましたー(笑)
2006-03-16 Thu 18:28 URL | アーセナル #-[ 内容変更] | top↑

>Qちゃん
それですそれ
しっかりと見られてましたねぇw
鳥にんにくといわずマグロのステーキ1000個くらい置いていってもらってもけっこうでしたよw
Linkはもうどんときてくださいwww

>アセナル㌧
そだね~もうちょっと自分に余裕があったらもっといろいろしたいんですけどねぇ^^;
みんなでわいわいしてると楽しいですよねぇ^^
けっこういろんなところに晒されてきましたねぇ><
2006-03-16 Thu 22:02 URL | サマンサ #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 僕はここにいる |
