FC2 managemented FC2 managemented
<<最終バトル | 僕はここにいる | グッジョブ>>
コメント
blog開設おめでとうございまふ^^

はじめてのネットゲーで
あたしも同じように感じて
同じような理由でHPをたちあげてました。
まめにメールをしない人だし
記念日は忘れるし
メッセ(当時はICQ)もしないし
せめて自分のことを伝えていれば
つながり続けていられるかもしれないって。
今でもそう信じていまふ^^

おたがいにがんばっていきましょうね^^
大航海ももっともっと楽しみましょう。



2006-02-23 Thu 22:32 URL | 座敷わろす #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑

これからのブログなんですね。どうぞ楽しんで続けてください。頑張って!
2006-02-24 Fri 02:32 URL | バツイチ女のひとり言 #-[ 内容変更] | top↑

こんにちは~
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で紹介されていたので、見に来ました。またきますネ。ではでは(^^)ノシ
2006-02-24 Fri 03:22 URL | タヌキング #-[ 内容変更] | top↑

訪問者履歴から遊びに来たyo
とりあえず足跡ぺたっ
2006-02-24 Fri 09:00 URL | takiya #-[ 内容変更] | top↑

うが、こっそりはじめたつもりが実はすでに見られてたりするのね^^;
すでにコメントまであるし!おそるべしw
みなさま訪問ありがとうございます!?

>座敷わろす君
ま、こんな気持ちでいつまでblogが続くか謎ですけど
とりあえずがんばります><
暇ができりゃあ余裕もできるよね^^;

>バツイチ女のひとり言さま
応援ありがとうございます。
気楽にがんばっていこうとおもっています。
これからのblogなのか、実はこれまでのblogなのかもしれないけどwww

>タヌキング
こんなサイトがあるんですねぇ・・・
こっそりひっそりなんて夢のまた夢だったんですかねぇ^^;
ところで某知り合いの方に名前似てるんですけど関係あるんですかね@ω@?

>takiya
足跡どうも><
訪問者履歴・・・こんなのもあるんですね^^;
きっとこのお方は、面識はあまりないけどあのお方ですよねw
ま、これからよろしくお願いしますm(_ _)m

と、まだちゃんと公開したつもりはないんだけど
なんかたくさんのかたがたに見られてると思ったら緊張してきたねぇw
いろんなこと気をつけないと・・・^^;
ま、これからよろしくお願いしますm(_ _)m
2006-02-24 Fri 11:18 URL | サマンサ #-[ 内容変更] | top↑

こっそり
私も訪問者履歴から来ちゃいましたw(・Θ・;)アセアセ…
更新がんばってください!
2006-02-25 Sat 18:38 URL | Archie #-[ 内容変更] | top↑

>㌧㌧
あなた様にばれていることはこちらからもすでに確認できていましたw
航海ブロガー最初の訪問者履歴が㌧㌧㌧さまでしたw
まだ、記事がないころから来ていただいてたような・・・もしかしてエスパーかなにかですか@ω@?
ま、暖かい目で見守ってくださいm(_ _)m
2006-02-26 Sun 13:10 URL | サマンサ #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 僕はここにいる |
