FC2 managemented FC2 managemented
<<今月初日記 | 僕はここにいる | 早くも9月ですよ~>>
コメント
北京いいなああああああああああ!
あたしが去年行ったときはどしゃぶりの中の故宮観光だったから
落ち着いて観れなかったんだけどももー、
あれはいいよね、あたしは5~6時間は粘れると思う(まじ
時差もあんまりないし、また行きたいと思ってるよ
本場のマントウまた食べたいしっ

てか天安門の人ごみすごいよね さすが13億人の国w
2006-09-27 Wed 00:34 URL | miharuco #g.ttsYxI[ 内容変更] | top↑

5~6時間は粘れますねぇ~
ツアーで行ったんだけど、故宮は約三時間の予定で移動してたんだけど、かなり急いで進んでその時間でしたからねぇ。
たぶん見れてないところも多々あるんだろうけど・・・

DOL始めてからこういった遺跡やら、昔のものっていうのにかなり興味があるんで楽しかったです^^

この旅行で一番びっくりしたのは、北京といってもちょっと道を外れると、下町のような場所があったっていうことですかねぇ。
平屋のようなのが建っていて、砂埃で視界がかすんでいて、バザーのようなものをしていて
都会よりもこっちのほうが興味深かったですねぇ。
中国文化を感じているようで、
ただ、おじいさんおばあさんたちには、あまり興味がわかなかったみたいで、その場所での自由時間が半分に削られました・・・
無念。
2006-09-28 Thu 09:20 URL | さまんさ #-[ 内容変更] | top↑

うらやましい!><
下町めぐりできなかったのは残念だったね~。何気に異文化体験面白いモンなんだけどね^^;

史跡といえば、Xi'anの兵馬俑坑イイヨ!2年前仕事で行ったけど、あれは壮観!
修復のアルバイトも募集してるって!(月給2万円ほどw)
仕事のため自由時間無くって、Beijingも帰りに泊まっただけで素通りだったし、行きたいトコ全然行けてないから、いつかゆっくりと回ってみたいなぁ…。
2006-10-02 Mon 13:34 URL | Quilico #CibJ3xgA[ 内容変更] | top↑

おぉぉぉぉ
兵馬俑坑って、以前どこかの国の美術大学生が変装して忍び込んでたってあれですねwww
あれも見てみたいですねぇ><
大航海時代始めてからいろいろな国に興味がわいてきちゃって参った参った。
そんなに海外旅行に行けるほど時間もお金もないもんで^^;;;

ってか「日給2万」かと思ってびっくりしてたら
「月給」なのね・・・orz
一瞬喜んで行きたいですって言いかけたwww
2006-10-06 Fri 08:26 URL | さまんさ #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 僕はここにいる |
